« 老いたか?バッテリー         2009.11.24 | トップページ | さびしい夜  2009.11.25 »

もこちゃんから 2009.11.24

>Fw: もこちゃんで〜す!Moko Moko2 Moko3
ママしゃん、お久しぶりです!
モコは、毎日元気に走りまわってま〜す!
猫ファミリーも、わが子さながらの可愛がりようです。
・以前撮ったのけ反り画像
・最近撮った、オスマシお姉ちゃん画像
を添付します。
追伸:ママさんも大変な時期を動物たちと乗り越えてきたんですね!私もパニック症の壁を乗り越えるのにとても苦労しました。10年以上も前になりますが、今もすこし引きずっています・・・でも今は遠出もできるし家族やニャンコ軍団もいるので心強いです!!!
メールありがとうございます!
かわいい!笑ってしまいました。
首かしげてテレビに見入ってますねー
ズボンに・・・あはは・・きらちゃんも可愛い!
たのしそうですね~
モコちゃんを大事にしていただけて、感謝しておりますhappy01
ママさんも同じ病でいらしたのですね・・まだ少し引きずっておられるとか・・どうぞお大事にしてくださいtulip
この病気の方は多いのかも・・木の実ナナさんも苦しい思いをされたとテレビで知りました。
それぞれに合った治療で克服できればいいのですよね~
私もママさんも動物で助かったのですねlovely

« 老いたか?バッテリー         2009.11.24 | トップページ | さびしい夜  2009.11.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32337372

この記事へのトラックバック一覧です: もこちゃんから 2009.11.24:

« 老いたか?バッテリー         2009.11.24 | トップページ | さびしい夜  2009.11.25 »