« ジョイしあわせに~ 2009.11.26 | トップページ | メメちゃんから »

ジョイママさんから

> こちらこそ遠い所迄来て頂いて本当に有難うございましたm(_ _)mとても暖かい優しい方でお姉さんのようでした!育てられてる猫ちゃん達幸せですね!joyは20分位ベッドの下でいてましたが少しずつ顔を出すようになりそのあとはスズのついたひもでじゃれて遊んでいました!その後又ベッドの下へもぐったり又出てきて遊んだり少しずつですが慣れてきているようで嬉しいです!ご飯もちゃんと食べてくれ安心しました!とても人懐っこいですね!急に親や友達と離れ環境も変わり寂しいと思います その分しっかりスキンシップをとり大事に育てます!又半年後か一年後か、大きくなったjoyの写真送らせてもらいます!今日は本当に有難うございました!

そうですか…食べましたか…良かったです〓喉が乾いていたと思います。かなり飲んだでしょうね∮ 爪とぎですが…彼は最近タワーでよくしていました〓ケージ内では今日見せて頂いたのと同じものでしていました〓綺麗な壁なので心配で…複数ご用意頂いた方が良いかもしれません…また予めスプレーを壁とか椅子に吹きかけて下さると、しません…染みになってはいけないのでお話しませんでしたが〓椅子足は麻糸でぐるぐる巻いておけば大丈夫ですが我が家では噛みませんでした〓我が家でのイタズラは1回壁をガリとやりかけただけですが…今後成長と共にますます活発化しますので、お家が傷付かないように祈っています〓同じ位の息子がおりますので…お姉さんは苦しいかな〓お母さんですね〓分からない事ありましたらいつでもご連絡下さいね〓ケセラが寂しいようなので今晩はずっと一緒にいてやります〓

« ジョイしあわせに~ 2009.11.26 | トップページ | メメちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32378247

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイママさんから:

« ジョイしあわせに~ 2009.11.26 | トップページ | メメちゃんから »