« その3 | トップページ | その5 »

その4

2度と飼わないと思ったのに・・寂しくてショップ通いして、生後7か月になってまだ売れていないポメの女の子に出会ったの。キミ似のパピヨンの男の子と同じウインドウケージにいた。まるでキミがいつもお散歩で出会う一目ぼれのパピヨンの女の子のマリちゃんと一緒に遊んでいるようだった。1か月、毎日通っていたら、とうとう店長に声掛けられて・・・

ねえねえの受験終わるまでダメ!とパパに言われたけど・・連れて帰っちゃった。ポメなんだけど、マリちゃんにそっくりのお顔でしょ。ンを足してマリンと名づけたの。にいにいも下宿で寂しいというので、ダックスを飼い出して。

ママも1頭飼いは怖かったし・・突然死なれて、誰も居なくなった昼間は、耐えられないから、生徒さんにダックスの女の子を譲っていただいたの。

猫には無縁だったけど、子猫欲しいというおばあちゃんの影響で、関心持ち始め、キミを追うように1年後に亡くなった後、迎えたのよ。

ところで、おばあちゃんに会った?また、天国でおうどんとかおソバとか、つるつるって食べさせてもらってるんじゃない?ダメだよー!つゆを付けたら・・・004

« その3 | トップページ | その5 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32305163

この記事へのトラックバック一覧です: その4:

« その3 | トップページ | その5 »