« ごめんねハッスルーその1  2009.11.19 | トップページ | その3 »

その2   2009.11.20

ハッスルが居る堺市家原寺maple

近いのに気になりつつ、なかなか来なかったね・・ごめんよハッスルdespair

うろ覚えだったけど・・何とか会いに来れたよ・・やっと独りで来れるようになったよ

お骨ぎっしりの中へ入るのは怖かったけど・・端っこに追いやられているだろうと思っていたのに・・ちゃんと前の所に居てくれた・・嬉しかったよ・・お寺さんにアリガトウと思ったよ

わすれてないよ・・わすれられないよ・・キミの事は1秒だって・・3年経ってもdiamond

にいにいはあと1年少しで卒業だよ・・大阪に戻ってくるかな

ねえねえは大学に残るかもしれなくて、京女になりそうだよ

又、みんなで来るからねcarouselpony

« ごめんねハッスルーその1  2009.11.19 | トップページ | その3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

29日ですか・・メメちゃんは28日に誕生しましたが
ムムちゃんが命日の29日はママが思い出して寂しくなってはいけない~と
命日前にメメちゃんを送ってくれたのかもしれませんねheart
ムムちゃんへ
ママさんは、ムムちゃんが一番だからね!

堂之本さまも亡くなったワンちゃんのことを思いだされていらしたのですね。私も、ムムが亡くなって1年、今日はメメと遊んでいても、こんなこともあんなこともして遊んだなぁと思いだし、涙が出ました。メメは、私のそんな様子を見て、じっと目を見ます。きっと賢くなるでしょう。29日が命日です。そばに帰って来ているのかしら??? ムムのこと、忘れていないよ・・・と心の中で言っています。メメが来てくれて本当に良かったです。すべてに感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32272166

この記事へのトラックバック一覧です: その2   2009.11.20:

« ごめんねハッスルーその1  2009.11.19 | トップページ | その3 »