« 紅葉  2009.11.23 | トップページ | もこちゃんから 2009.11.24 »

老いたか?バッテリー         2009.11.24

Kisiwada_2えっ エンジンがかからない!困った・・走って電車へ~train

よかった!動物取り扱い責任者講習に間に合ったgood

だんじりの町「岸和田駅」もりっぱになったなぁ・・

勉強になったが、タイ国での狂犬病にかかった犬のビデオは可哀相で下を向いてしまったし、近年の殺処分の野良犬猫の数がまだまだとても多いのに心痛んだshadow

それにしても我が家は動物が多いし車は欠かせない。

万一、急病の場合、今日のようになったら・・と思ったらヒヤッとする。2台置いておかないと・・でもそんな余裕ない・・でもタクシー待ってられない~考えないとcoldsweats01 Haruka

« 紅葉  2009.11.23 | トップページ | もこちゃんから 2009.11.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32342969

この記事へのトラックバック一覧です: 老いたか?バッテリー         2009.11.24:

« 紅葉  2009.11.23 | トップページ | もこちゃんから 2009.11.24 »