« メメちゃんから    2009.11.13 | トップページ | ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 »

周波   2009.11.14

実は私も心臓が悪かったのですが軽い発作が起きると
先住猫がゴロゴロいいながら私の横で寝てくれました。
そうすると何故か発作が治まるのです。

以前、ベッカムが怪我した時に治療で使用していた
超音波が猫のゴロゴロの周波数から用いものだと記事に書かれていました。

今も具合が悪い時に、猫達が側に来てくれると楽になります。

メメちゃん、早速新しいママが元気になる様に力を
貸しているのですね。
良い子ですね。

ガーチャンママさま

そーなのですか!猫の周波数が人間の医療に用いられていたのですか・・・

メメちゃんのゴロゴロが、メメお母さんにお役に立てばうれしいですheart02

良い情報をありがとうございましたhappy01

冷えてきましたね・・ママさまも発作が起きませんように、お体ご自愛くださいませloveletter

みなさまにお役に立つと思いましたので本文にアップしました・・すみません(*^-^)

軟便犯人はママ達の餌を盗み食いしていたジョイくんだと思い込み、ad缶に切り替え、下痢止めを飲ませたが・・犯人はおとなだった。今日は閉じ込めて探します・・ジョイは、上等のad缶から又カリカリに戻り、「折角おいしかったのにー」と残念そうですが、いつもと逆の光景に嬉しそうですsmile

« メメちゃんから    2009.11.13 | トップページ | ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32207528

この記事へのトラックバック一覧です: 周波   2009.11.14:

« メメちゃんから    2009.11.13 | トップページ | ジュン君よりジョイ君  2009.11.15 »