« チンチラ部屋 2009.11.2 | トップページ | アンジュちゃんから »

メメチャンから

おもちゃのようなメメチャンに夫婦でメロメロです。

     
     今朝はお電話をありがとうございました。
     ミルクは飲みませんが、フードを良く食べて
     お昼にウンチもしました。
     時間を見計らって、私のベッドの上で遊んでいます。
     アンジュさんのブログ、見せていただきました。
     私もブログを開く勉強をします。
     でも、当分はメメと遊ぶのに忙しくて・・・。
     “幸せ”を下さってありがとうございます。
         今日のご報告まで。
                   Photo Photo_2

すみません!又、ネットに繋がらなくなり、

返信が遅れましたcatface

わーっ!めめちゃん、おニューのケージでしあわせそう!

大雨の中を買いに出てくださって、本当に

ありがとうございましたhappy01そーですか!ウンチ出たのですね・・良かったですlovely

こちらこそ、良いお家にお迎え頂き、感謝申し上げます~heart04

« チンチラ部屋 2009.11.2 | トップページ | アンジュちゃんから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32056494

この記事へのトラックバック一覧です: メメチャンから:

« チンチラ部屋 2009.11.2 | トップページ | アンジュちゃんから »