« メメチャンから | トップページ | のみこむなよ~             2009.11.4 »

アンジュちゃんから

先ほどはお電話を頂き、ありがとう御座いました。
アンジュちゃん、お利口にケージで寝てくれます。
まだ自分から入ってくれる事は少ないのですが....。
ミルクがエプロンに付いていたので、とろうとガーゼで撫でたら、
膝の上でお腹を出してゴロゴロと目をつむっていましたconfident
しばらく人間の赤ちゃんのように....手もだらーんと伸ばして、とても可愛かったですheart02
あまり激しい運動はしないように....と心がけているのですが、
ご飯のためケージの外に出すと、だーーーっと走りまわります。
ソファもタワーもぴょんぴょん跳ねます。見ているこちらは、可愛いやら心配やら.....という状況です。
日中は、良く寝てくれますが、ご飯の後と、夜は特に元気に跳ね回ります。
お夕飯は10g食べてくれました。
家族全員にも、少しずつ慣れてくれているように思います。
びっくりするので、面会は3人以内!と決めていますが.....いかがなものでしょう。
そうそう、パンダ座りらしきポーズもしてくれました。
可愛かったのでお写真お送りしますねwink
それではまた、うんち出ましたよー報告などさせていただきます。
今後ともよろしくお願い致します。Ange03 Ange01

やっとネット繋がり、すぐブログ拝見し、安心して夫婦で喜んでおります。

ピンク色にパンダさん満足して座ってらっしゃいますね~diamond

面会3人まで・・ですか・・気を遣って頂いてすみません!でも、有難いですlovely

1度に見知らぬ沢山の人に囲まれるとストレスが掛かりますので、見学を断るキャッテリーさんは多いです。

抱きまわししなければ、大丈夫ですので

少しずつ、ご家族様のご都合に合わせていってくださいねheart04

ウンチが出れば一安心なのですが、3日位は大丈夫ですのでご心配なく・・

あご下を拭いてくださって有難うございますribbon

困られたら、いつでもお電話くださいませcherry

« メメチャンから | トップページ | のみこむなよ~             2009.11.4 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メメチャンへ
そーなの!ぶたさんにチュチュしていたのね・・・
ウンチもおしっこも大丈夫のようで、安心しましたよhappy01
元ママはまださびしくて、メメちゃんの居たお部屋に入るコトができません・・weep
鈴のハチさんに遊んでもらってるのね~
優しいお父さんとお母さんに甘えられて幸せだね~
ご迷惑にならないよう、お利口さんでいてねheart04

メメです、おはようございます<(_ _)>。新しいお家に来て、もう5日も経ちました。毎日、沢山ウンチもおしっこも出て快適です。鈴付きのハチさんを相手に飛んだり跳ねたりして、疲れたら自分のお家で寝ています。3日目の夜中は、ちょっと寂しくなって持って来たブタさんの布団の端を両手でもみながらチュッチュッと15分ほど吸いました。ママはどうしてるかな?と・・・。
どのお部屋も探検したいんだけど、まだお父さんとお母さんが寝ているお部屋だけで遊んでいます。昨日、二人でお話している隣のお部屋にアコーディオンカーテンの下から無理やり入ったら、叱られてお家に入れられました。でも、お話に参加したくてニャーニャー泣いたら、私のお部屋に二人が来て、抱っこしてくれて、一緒にお話ししました(*^_^*)。お母さんは1日中、私にお話ししています。「賢いねー」っていつも言ってくれるの。ムムが亡くなって、すごーく悲しかったみたい。私が来たから、もう大丈夫! 私に任せて!!いっぱい遊んであげるからね。
また、近況報告しますね。昔のお母さんへ。メメより。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32056554

この記事へのトラックバック一覧です: アンジュちゃんから:

« メメチャンから | トップページ | のみこむなよ~             2009.11.4 »