« その4 | トップページ | その6 »

その5

動物だらけの我が家になってしまったよ。嘆くパパには申し訳ないけれど・・知識をつけながら、大事に育てているよ。しんどいけど・・忙しいけど・・みんなに一生懸命していることで、キミへの償いになっているようで落ち着くの。でもまさかブリーダーになるなんてね・・

3人目の子供を諦めてから後悔と眠れぬ夜が続き、拒食になる。ホルモンバランスが崩れ、更年期が早く来て、カルテにはパニック症と書かれていた。電車に乗るのが怖い。ドアが閉まるのが怖い。歯医者のレントゲン室のドアも耳鼻科の聴音検査ドアも・・ベッドから起き上がれない。揺れる・・ゆらゆらして。何十分もかけてやっと床に滑り落ちて座る事が出来る。人と接するのがしんどい。人ごみに立っていられない。道路怖い。何か支えるものが無い所は全て怖い。病院にさえ、行く体力もない。が、仕事は休めない。無理やり笑顔でこなした。発作みたいなのが起こりかけたら、キミの手を握り締め、落ち着けたんだよね。

もともと赤ちゃんというものには執着があった。流産もしたからだろう。

が、なんで猫の繁殖なんてコトになったのかな~と思うけれど、振り返ると分かるような気もするの。

« その4 | トップページ | その6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32305467

この記事へのトラックバック一覧です: その5:

« その4 | トップページ | その6 »