« ハンモック取ったぜ!2009.11.10 | トップページ | メメちゃんから    2009.11.13 »

渋滞疲れ  2009.11.12

一昨日のおでかけで、BIG渋滞に遭い、レッスンをお待たせしてしまった為、昨日は電車でマリンの交配へ出かけましたtrain・・ら・・これまた雨の為?で1時間停滞coldsweats02何とか目的地にたどりつき、慌ててUターし、生徒さんが伴奏する小学連合音楽会へ~「行くよ!」とお約束していたので何としても間に合いたく走って・・・観られました!

ーーーーーーーーーーーーーー

003_2 交配犬に育てているプードルのブラウン色 dogボレロくん

そろそろ、お相手募集にかかりますtulip

交配条件と料金は、こねこの園~お知らせページにアップしますので、よろしくお願いいたしますclip

お散歩~今朝は老人ホームでチョット休憩house

ーーーーーーーーーーーーーー

008 メメちゃんママさまからのお便り~mail

メメちゃんを迎えてから体調がよくなられたとのお手紙に、うれしくて・・

今年2回入院されたそうですが、大きくなっていた心臓が、メメちゃんのお話が決まってから、治まりつつあるとの事で、お医者様も学会で発表されるとの事。

生き物でお金をいただくなんて・・と固いパパ様の反対もあり、迷いながらの日々ですが、すこし力が湧いてきました

困られた時は無理なさらず、どうぞお電話くださいね・・heart04

« ハンモック取ったぜ!2009.11.10 | トップページ | メメちゃんから    2009.11.13 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

渋滞お疲れ様です。
昨日はこちらも雨が凄く、道は混んでいるし電車も遅延していました。

実は私も心臓が悪かったのですが軽い発作が起きると
先住猫がゴロゴロいいながら私の横で寝てくれました。
そうすると何故か発作が治まるのです。

以前、ベッカムが怪我した時に治療で使用していた
超音波が猫のゴロゴロの周波数から用いものだと記事に書かれていました。

今も具合が悪い時に、猫達が側に来てくれると楽になります。

メメちゃん、早速新しいママが元気になる様に力を
貸しているのですね。
良い子ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32182990

この記事へのトラックバック一覧です: 渋滞疲れ  2009.11.12:

« ハンモック取ったぜ!2009.11.10 | トップページ | メメちゃんから    2009.11.13 »