« サラちゃんから 2009.12.14 | トップページ | だいじだいこん 2009.12.16 »

ケセラ騒動 2009.12.15

008 子供達が帰省する準備の為、部屋を空けるべく、チンチラ3姫をオス部屋に入れ、交代制で、戸を開けたまま、階段や廊下に出て 運動させていたら、ケセラが居なくなっている・・トイレ・浴室・・どこを探してもいない・・1階まで降りられても、くい止めドアがあり玄関や教室へは出られないようにしてあるのに・・・sign02

えっ・・まさか!・・すばしっこいケセラのコトである・・

パパ様が帰宅し、くい止めドアを開けた瞬間、玄関へ出て、生徒さんの出入り時に玄関ドアから外へ出たのかも~

慌てて外を探し回る~どうしよう~冷えてきた・・もう22時・・最悪の姿がちらついてきた・・weep

再度部屋に戻り、箪笥の裏の隙間を見ると・・・張り付いているケセラが居た!009_3

もぉーっ!大声で叫んで呼んでいるのにナンデ、泣かないのさ!と半泣きで抱きしめると

ミャオー・・今頃おそいわbearing

それにしても・・2センチの隙間によく入り込めたものだpunch

« サラちゃんから 2009.12.14 | トップページ | だいじだいこん 2009.12.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

箪笥の中?ですか・・開き戸や引き出しを開けた隙にピョンと飛びこみますよね~私は金庫に閉じ込めてしまったコトありますぅ

レディの子達を気に入っていただいて有難うございますspade
次回は、ホワイト因子の強い立ち耳カメオちゃんと交配しますが、はてさてどんなカラーになるでしょう・・。

ケセラちゃん、見つかって良かったですね。

うちにも脱走癖のある子がいて、家族総出でよく探したものです。
見つからなくて落ち込んでいたら箪笥の中にいたりで飼い主泣かせの子でした。

うちの3にゃんは家にいるの分かっていても、姿が見えないと何処にいるのか探してしまいます。
その度に、ナデナデしてね攻撃にあってしまいますが。

スコちゃんの出産予定があるのですか。
アンジュちゃん、メメちゃんに一目ぼれしている私は
リトルの病気を治してママになれる様に頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32622656

この記事へのトラックバック一覧です: ケセラ騒動 2009.12.15:

« サラちゃんから 2009.12.14 | トップページ | だいじだいこん 2009.12.16 »