« ケセラ騒動 2009.12.15 | トップページ | めめちゃんから  2009.12.17 »

だいじだいこん 2009.12.16

004 あるブリーダーさんのブログで、いやがらせに困り、心身共に弱っておられる記事を読みましたappli02

かわいいワンちゃんがアップされているので時々お邪魔して和ませていただいていたのですが、今朝は危機迫る文章でしたので、励ましのコメントを入れましたcute

とても大事に飼っておられる様子なのに・・

愛情がないとブリードなんて出来ませんよね

私も昨夜の事があり、今日はケセラは目の届くリビングに入れていますkey

大事な大事な子です。夜遅く関空へ迎えに行って・・パパ様に叱られないかとヒヤヒヤしながら・・関空の貨物受け取り場所は、人間用の発着する所から、かなり離れているので、バスも使わないと行けないが、夜はタクシーしかなく・・・その運転手さんが場所を知らなくて変な所で降ろされて・・・やっと着いて小さなキャリーの中のケセラが見えた時は、うれしかったなーlovely想像以上の美人で驚きましたheart04

« ケセラ騒動 2009.12.15 | トップページ | めめちゃんから  2009.12.17 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32629085

この記事へのトラックバック一覧です: だいじだいこん 2009.12.16:

« ケセラ騒動 2009.12.15 | トップページ | めめちゃんから  2009.12.17 »