« だいじだいこん 2009.12.16 | トップページ | Fw:メイちゃんから  2009.12.20 »

めめちゃんから  2009.12.17

元ママへ

     こんなに大きくなりました。
    
    「いけません!」ということをして
    お母さんに、すごーく叱られますが
    遊ぶのも、お昼寝もお母さんと一緒に
    しています。
    私、カリカリご飯を沢山食べるのですが
    朝、夕に量を決めて食べた方がいいですか?
    それから、ミルクが大好きで、夜寝る前に
    いつも もらうのがとても楽しみ。
    もうちょっとで一缶なくなるのですが
    買ってもらって、続けて飲んでもいいですか?
    お母さんは「おデブになりそう」と心配して
    います。
    前の猫さんの子供の時のことは、23年も
    昔だから忘れちゃったそうです。
    いろいろアドバイス下さい。
                 メメより Photo Photo_2 Photo_4    
おーっ!めめちゃん、一回りおおきくなりましたね~がっしりもちっとして、あんころ餅のようで
食べたくなっちゃいますぅhappy01
カリカリが好きなのは良いコトですね・・・回数はもう2回にして大丈夫ですよ・・猫さんは、犬と違って少しずつ食べる習があるのでカリカリならダラダラ食いしてもイイですよ~量は今の体重に合わせて
ミニブックを見ながら進めましょうeye
ミルクはもう必要なく、切ってイイですよぉcake
え?欲しいっっ?・・・ん、じゃ
寝る前はやめて、時々、不定期、時間バラバラでいただきましょう~
ママのレディもたま~に飲んでますよ
でも貴女は避妊手術をしたら
きっとおデブになるだろうから・・・・今のうちに、おねだりしちゃえば?wink
ミルクをいただいた日は、ドライフードの量はすこし減らしてもらってね~
おばさんは、めめちゃんの成長がとても楽しみです!いつもお便りアリガトsign03
  

« だいじだいこん 2009.12.16 | トップページ | Fw:メイちゃんから  2009.12.20 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32634311

この記事へのトラックバック一覧です: めめちゃんから  2009.12.17:

« だいじだいこん 2009.12.16 | トップページ | Fw:メイちゃんから  2009.12.20 »