« スコ予定  2009.12.13 | トップページ | ケセラ騒動 2009.12.15 »

サラちゃんから 2009.12.14

サラの近況報告です。
体重は2.2キロになりました。 先住猫とも仲良くしています。
もうホントに元気です!
毎朝、ご飯もそこそこに家中走り周りますhorse
気を付けないと家族にぶつかりそうになるほど
動きが早くてなかなかいい表情が撮れませんが、写真添付します。
あと動画もYouTubeにUPしました。また見て下さいね。
年末に向けてご多忙な日々をお過ごしのことと思いますが
くれぐれもお体をご大切に。
ではまたカワイイ写真が撮れたらメールしますね。Sara
うわーっ、お姉さんのお顔になってますね~ナンテ綺麗な子なんでしょ・・・
我が家出身の子を褒めるのはおかしいのでしょうが、でもホーント見とれてます
首のホワイトが増して、ますます明るくきれいな美人になりそうーheart02
早速、午後からアップさせていただきますねー
今レッスン前ですが・・あんまり美しいので・・返信すぐしました!
---------pmう~ん、また開いてみてますぅ・・そうそう・・爪とぎがんばってね・・あっ!後ろ足が襖に当たってるよ・・きれいな襖だから気をつけてね・・サラちゃん見てると、ゲンキになってきますぅ・・上向き顔は、母のはるかそのもの~
  

Sara2

« スコ予定  2009.12.13 | トップページ | ケセラ騒動 2009.12.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32605701

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃんから 2009.12.14:

« スコ予定  2009.12.13 | トップページ | ケセラ騒動 2009.12.15 »