« お首のお花は首輪だったのですねー | トップページ | ぷくぷく 2010.1.12 »

いろいろありますー  2010.1.11

年末に指を怪我し・・昨日はパパ様が指を怪我して大騒動・・今日は舅が転んで無事だったがガラス割れる~2度ある事は3度・・・あったcoldsweats02

Inoue姪のお婿さん初お目見えで、乾杯!

チャイのケージ脱走知能は、飼い主の知能指数より高く、昨日はアンナに迫る寸前でキャッチcoldsweats01012

テディの部屋開錠器用は、あわてんぼ飼い主の隙を狙い、宅配便ピンポーン「はーい!」慌てて降りた2分の間に、階段を泳いでいたはるかに迫った・・寸前でキャッチ・・・胸なでおろしたが・・・はるかのヒートがピタリと止まった・・えっ!せ・せ・成立したん? はるか室の戸をしっかり閉めて降りたつもりが、閉まっていなかった・・

014

懐に入れていた、カイロを落としていて、ケセラ達が破り倒し、中身の黒粉が散らばっていた・・・誰かが吐いた後あり・・食べたようだ・・ど・どーしよう

  -------------

« お首のお花は首輪だったのですねー | トップページ | ぷくぷく 2010.1.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32941855

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろありますー  2010.1.11:

« お首のお花は首輪だったのですねー | トップページ | ぷくぷく 2010.1.12 »