« いろいろありますー  2010.1.11 | トップページ | 家に居ても勉強になります »

ぷくぷく 2010.1.12

008 お電話ブリーダーフレンドの○○さま

カロリーメイトと言っちゃいましたが、カロリーアップです~

これのお陰で、産後やせ細ったはるかも、ヒート続きで食細いガリガリケセラも ふっくら~になりましたhappy01

ランも帝王切開後、やせて弱りましたが、このお陰で、体重も

戻り、ゲンキ満々に回復heart04

下痢の子猫ちゃんで悩んでおられましたね・・お腹が不調の場合はどうでしょう~

食事量の少ない子にはgoodですよpig

クイーン(カナン)とこのサプリで、ママ猫ちゃん達は豊満な体になりましたfuji

それにしても~softbankのお陰で、た~あんとおしゃべり出来て、ありがたいですよネψ(`∇´)ψ

  ----------------

« いろいろありますー  2010.1.11 | トップページ | 家に居ても勉強になります »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか~9か月で2回目ですか・・
お互い仕事も抱えているし、猫ちゃん達の管理はホントに大変ですね~o(*^▽^*)o
がんばってくださいねーお若いのでぇgood

先日はありがとうございます。カロリーアップですね、早速購入してみます^^うちは、9か月の女の子にヒートがきてます。これで2回目!1回目からは1か月くらい空きましたが、この子もヒートがきつい方になっちゃうかもしれません^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32963150

この記事へのトラックバック一覧です: ぷくぷく 2010.1.12:

« いろいろありますー  2010.1.11 | トップページ | 家に居ても勉強になります »