« 家に居ても勉強になります | トップページ | tired »

寒波襲来  2010.1.14

寒いですねー。我が家は、犬猫には夜中もずっと暖房フル回転~人間は夜中暖房なしで節約です( ^ω^ )

ボーちゃんがコードを噛み切ったストーブは、3500円で直していただき快調!

私の怒りがよほど怖かったのか・・・あれからは全くコードに触れなくなりましたgood

片足を上げてオシッコをするようなり、トリマーさんにご相談し去勢は諦め、つい立式トイレに切り替えました。片足上げの前に手術してしまわないと、スプレーはなくならないそうですcatface

避妊していないメスと同居なので、どーしてもスプレーしたくなるそうですsweat01散歩に出られなかった日に数回やっちゃいました(≧m≦)

でも、ボーちゃんは無駄吠えしない、とっても良い子で、可愛くてたまりませんlovely002 003

« 家に居ても勉強になります | トップページ | tired »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32980915

この記事へのトラックバック一覧です: 寒波襲来  2010.1.14:

« 家に居ても勉強になります | トップページ | tired »