« 空家では  2010.1.24 | トップページ | ワンともスンとも言わない子 2010.1.25 »

メメちゃんママさまより  

いつもブログを見て下さってありがとうございます。
メメは、来た時より4倍にはなりました。
 本当に「人好き」で「新しもん好き」で何にでも
興味津津です。
 触り心地のいい毛で、長くなってきました。
毎朝、ケージから出す時、細かいコームで
梳いています。結構、毛が取れます。
コームを見せると、ケージから出て来ない日もあって
面白いです。
 今もって「ミルク」を欲しがりますので
少しだけ濃いのをあげています。
太っても、大きくなってもいいかなーーーと。
 だって、「ミルク、ミルク」と私が言うと
2本足で立ってピョンピョン跳ねるんです。
もう、かわいくて、、、、、
 すみません。甘い飼い主で。<(_ _)>
でも、癒されています。心から感謝です。<m(__)m>
人生の先輩で私の知らない世界を沢山ご存知なので大変勉強になるブログで、有難く拝見させていただいています。
メメちゃんの成長が見られるのも嬉しく安心でき、これからもちょこちょこお邪魔しますね~
ミルクのお手間こちらこそすみません・・そろそろ、ささみを
蒸すか湯がくかして細かくきざんで、ほんの僅かずつミルクのかわりに
たま~にご褒美で与えてあげるといいですよ(1回分ずつラップして冷凍)~メメちゃんの毛質はとってもよいですが、更に艶が出ますので~shine
   ----------------

« 空家では  2010.1.24 | トップページ | ワンともスンとも言わない子 2010.1.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33111182

この記事へのトラックバック一覧です: メメちゃんママさまより  :

« 空家では  2010.1.24 | トップページ | ワンともスンとも言わない子 2010.1.25 »