« だら~  1010.1.4 | トップページ | うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 »

植物も動物も 2010.1.5

009 チャイが出てるぞ!パパ様の声・・そんなバカな・・・えーっっ・・・また失敗・・クリップをどーやって外したのか・・

先月半ばに注文した餌がまだ届かない~

ペルシャ30はよく出るのですぐ品切れになる。仕方なく、トッピング用のお高いウエットを与えているが、はやくしてよー sign01010

パパ様の畑作りへの意欲はクレッシェンドしてきた。もみがらやらぬかやら・・・お米やさんにいただく・・・は、いいが・・廊下に立てかけ置かれると、オス達が電柱と間違って、片足あげる~~~~~~~~~~はぁ・・・波乱の幕開けcoldsweats02011

そんな簡単に野菜はできんぞー

子猫作りと同じだぞー

« だら~  1010.1.4 | トップページ | うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32867780

この記事へのトラックバック一覧です: 植物も動物も 2010.1.5:

« だら~  1010.1.4 | トップページ | うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 »