« Re:有難うございました。 | トップページ | Re:有難うございました。 »

Fw: Re:有難うございました。 > そうですか!私達も嬉しいです!年明けお忙しいと思います!お返事いつでもいいですよ(^O^)/気になさらないでくださいね!可愛い写真もう一枚送ります〜(^O^)

か・かわぃぃ〓 今レッスン終わりまして〜まじまじジョイくんを眺めてますぅブログにアップして宜しいですか?何人か方が、ジョイくんのその後を尋ねて下さいましたので、皆さん喜んで頂けると思います。実はずっと心配で〜いえお家が…傷んでいないかと…ジョイくんがイタズラしてお困りじゃないかと…なので、メール頂いてほっとしました〓とにかく一番ヤンチャな月齢ですので、落ち着くまで大変だと思います。皆様に可愛がって頂いて心から感謝申し上げます〓躾はそちらでして頂けたのだと思います。有難うございます∮ それと〜去勢ですが、10か月頃までにされた方が、無難かと思います。綺麗なお家なので、もしやマーキングしちゃったら大変でしょう… 今夜は携帯抱いてジョイくんと寝ます〓

« Re:有難うございました。 | トップページ | Re:有難うございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32898152

この記事へのトラックバック一覧です: :

« Re:有難うございました。 | トップページ | Re:有難うございました。 »