« うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 | トップページ | Re:有難うございました。 »

ジョイくんから  2010.1.7

Fw: Re:有難うございました。 あけましておめでとうございます!昨年はこんな可愛いjoyを頂き本当に有難うございました!joyの写メール送ります!昨年の12/3に二回目ワクチンも接種し、病気も一度もなく元気でますますやんちゃになってきました(^O^)最近はジャンプがとても高く飛べるようになりました!猫がいる友達の家に遊びに連れて行くと猫にも人間にもすぐなつくのでどこに連れていっても「可愛い〜〜!!」と大人気です!しつけの良さにもいつも驚かれます!だからお姉さんのしつけや育てられ方に私達驚いています!又いつでもjoyに会いに滋賀にいらしてくださいね!(^O^)/(^O^)/

わあ!ジョイくんからだ!青年のお顔つきになってきましたね〜うれしくてうれしくて…レッスンの合間に何度も見てジーンとなっています〓また後で〜

« うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 | トップページ | Re:有難うございました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/32898145

この記事へのトラックバック一覧です: ジョイくんから  2010.1.7 :

« うれすぃ~へっへっ~どーしよ  2010.1.6 | トップページ | Re:有難うございました。 »