« 2010.2.10 | トップページ | しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 »

祈る思い  2010.2.11

003_3 パパ様は早朝京都へ~ヨーロッパ王朝の講義を受けに娘と・・・

ハプスブルグ家には興味あるけれど、妊婦が気になりお留守番house

どうぞ無事に育っていますように~流産しませんようにbud

ピンクの下り物がないか・・おしりやらひっくり返してお腹やら・・1日何度見ることやら・・eye

食べまくっているので、赤ちゃんはゲンキなのかなー

お腹が大きくなっても今度は出る時が心配だしー

交配日がはっきりしないので対処に困っています。

12.16  12.26  1.1  1.4   チャイ君の脱走日

乳首がピンクになった日から換算すると

たぶん元旦だと・・・管理が甘かったコト反省しきりgawk

お腹の中で破水してしまう子なので、警戒必要なのに・・発表会前のレッスン詰めで、猫のお産で休むワケにはいかないし・・どーしよ

ケセラ、がんばって自分で産んでね~と話しています(。・w・。 )

« 2010.2.10 | トップページ | しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33331069

この記事へのトラックバック一覧です: 祈る思い  2010.2.11:

« 2010.2.10 | トップページ | しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 »