« Fw:ふじまる通信 2010.2.23 | トップページ | あかちゃん帰り  2010.2.25 »

メメママさま祈っています  2010.2.24

ママ様のお体が心配で、しばしばブログにお邪魔していますが、更新があるとホッとしています。手術の決心されて、色々準備が大変かと思いますのに、コメントもくださって、ありがとうございますheart02

そーですか・・鶏肉やまぐろが良くなかったのですか・・・ささみのトッピングのアドバイスしてごめんなさいcoldsweats01私もカリカリだけにするのが1番と思っていますが、毛並みの艶を保つには、ささみや牛肉を与えるプロの方は多いようです。

お転婆さんになっているようで、すみませんhappy02母猫のレディは全く正反対なのですが・・・お体に障らぬかと・・案じておりますcloverママさまの退院までは、ずっとケージに入れて放ったらかしてくださいね。1日1回餌と水とウンチ取りのお世話だけ、ご主人様どうぞよろしくお願いいたします。1日目は泣きますが、2日目からは慣れて諦めますよ~諦め、我慢する事を覚えさせてください。ママ様やパパ様のお体が一番大事ですから。お困りの際はお預かりしますから、安心して臨んでください。

どうぞ無事に成功しますよう、レディと共に祈っておりますlovely   メメママさまブログはhttp://blog.zaq.ne.jp/mumumeme/article/2/です~

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

004

診察へrvcar

交配日は?と訊かれて、この5回のうちの何れかです~とノートを見せる。月曜にレントゲンを~と言われましたが、今日撮ってもらいました。12月26日だとしたら、明後日の晩が予定日になるので・・とお願いし。レントゲンは骨形成が出来上がってからでないと撮影できないし、お産ギリギリの方が出口に通るか判断できるので良いのですが、最終の1月4日としても骨への影響は無い日数は経っていた。

こちらも予定があるし明日は閉院日・・頭数だけでも把握しておかねば・・

3頭。また頭大きいようです。4頭だったら1つの卵管に2頭ずつなので、うまく出るだろうが・・・片方が1頭か・・・この子が先に下りると切開になるだろうな・・

« Fw:ふじまる通信 2010.2.23 | トップページ | あかちゃん帰り  2010.2.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご出産おめでとうございます!!happy01空けたいようにおっしゃってましたが、とにかく無事に生まれたのですから、良かったですよね~
スコはラクですよねー
チンチラは頭が多きいので心配ですdespair

無事に普通分娩で産まれてくれると良いですね。
わが家の姫は、18日に出産しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33512320

この記事へのトラックバック一覧です: メメママさま祈っています  2010.2.24:

« Fw:ふじまる通信 2010.2.23 | トップページ | あかちゃん帰り  2010.2.25 »