« あかちゃん帰り  2010.2.25 | トップページ | 大きいコトはいいコトだ? 2010.2.28 »

親戚はイイものですね  2010.2.27

東京の父方の叔母が、父母の仏壇に参りたい~と数十年ぶりに、来てくれまして、空家やらお墓やら掃除していました。ら・・小庭の奥に衣装箱が大事そうに蓋をして置いてあり、中には、息子の名前を書いたスコップなど、砂遊びセットがチンと座ってましたwrench

娘のお産前、ずっと息子は母が預かってくれていたので、その時のものだなー

母らしい~数百円のオモチャも大事にとってあるのです。涙を落としながら微笑むワタシhappy01

ケセラは,高齢の叔母に出来る限りの接待をしたいという

ワタシの気持ちを察し?持ちこたえていて、まだなんですrun

« あかちゃん帰り  2010.2.25 | トップページ | 大きいコトはいいコトだ? 2010.2.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33560412

この記事へのトラックバック一覧です: 親戚はイイものですね  2010.2.27:

« あかちゃん帰り  2010.2.25 | トップページ | 大きいコトはいいコトだ? 2010.2.28 »