« 痩せました 2010.2.6 | トップページ | 3週ぶり 2010.2.8 »

Fw: メイは、お風呂大好き 2010.2.7

Fw: メイは、お風呂大好き

Ohuromei_2

> こんばんは!マーマレード美味しくいただいてます。朝のパンにだけではなく、フルーツヨーグルトにかけても美味しかったしね。ありがとう(^.^)(-.-)(__)報告が遅れてます。1月下旬にメイちゃんが病院に行きました。体重5・5キログラムと先月より少し減って至って健康とのこと。蚤取り二匹分買って帰ってきました。

えーっ一緒にお風呂に入っているのです? まあまあ本当に大事にしてもらって有難い限りです∮ルルンはすごい痩せましたが又太り今4.2です〓お医者さん?あ〜フロントラインね…まだ寒いから 4月で大丈夫よーでも早いに超した事ないですものね〜お疲れ様でしたぁ〓来月はお誕生日ですね〓

001 今度はパパさま、りんごのコンポート作りにはまっておられますので、そのうちそちらにいくでしょーcherry

   -----------------

« 痩せました 2010.2.6 | トップページ | 3週ぶり 2010.2.8 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ブログがんばっておられるようですね~ちょこちょこお邪魔しています。貴品のある素敵な絵やお話がくつろぎになっています。今バレンタインの壁紙つかっていますが、気に入っているのでずっとこのままでいこう~と思っています。
3キロですか・・大きくなりましたね
ママのレディは2キロ半あるかないかです。
雪に感動するメメちゃん・・目に浮かびますsnow

ブログが変わったのですか?
しばらく見ない間に雰囲気が変わちゃって、違うブログを見ているのかと・・・。
メメの動画、やっと自分で出来るようになりました。
今、3キロです。大きくなりすぎでしょうか?
お暇な時、見て下さい。
お産の心配、大変ですね。それだけに、無事に産まれたら喜びも大きいでしょうね。
寒いですからお身体にお気を付け下さい。
先週、ここも雪が降ったので、メメに見せてあげました。落ちて行く白いものを見て、びっくりしている様子が面白かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33279481

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: メイは、お風呂大好き 2010.2.7:

« 痩せました 2010.2.6 | トップページ | 3週ぶり 2010.2.8 »