« しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 | トップページ | ボクたちもお風呂 2010.2.15 »

最新病院経営 2010.2.14

100114_002.3gpをダウンロード

寒いとベッドに横になると足をゴソゴソするのが癖なのですが・・猫たちが次々にやってきて「なんだ?こりゃ」とピヨンピヨン跳んで遊びます~

息子からの電話で就職口をあれこれ調べていたら、私のまさに理想していた病院ができつつあるのを知った。夜9時まで診察があるので、助かる。美容室からドッグカフェから全て揃っていて・・・開院してまもないようだが、経営方針が上手い。ワクチンも別段お高くなく、武器は最新医療機器を揃えている事と、車での往診スタッフ常設ということ。お年寄りの飼い主さんが多くなった今、呼べばすぐ来てくれる~しかも、その車の中で、ある程度の救急処置が出来る~というのは有難いですよねー。でも最後は医師の腕ですものね。お若い院長のようだけど・・・クランケはしっかり見てますものね~eye ともあれ、病院競争はクランケにとっては有難い~

いつもピンチで始まる彼のメール~Fw: Re:

お金ピンチです〓〓 次就職活動で3月にかえります〓やっぱり公務員も考えたけど.大変すぎていけるかわからないけど臨床いきます〓〓 ノンは元気です〓</p>

BUT、この後ノエルは体調崩し、またピンチメール~何万円も治療費掛かりましたweep今はゲンキなようですcoldsweats01

« しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 | トップページ | ボクたちもお風呂 2010.2.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33367999

この記事へのトラックバック一覧です: 最新病院経営 2010.2.14:

« しっぽでお返事するのはだ~れ?2010.2.12 | トップページ | ボクたちもお風呂 2010.2.15 »