« メメママさま祈っています  2010.2.24 | トップページ | 親戚はイイものですね  2010.2.27 »

あかちゃん帰り  2010.2.25

ケセラは食欲落ちてきた。シーツが少し濡れている箇所あり、気になるが本人の様子は変わらずなので放置。

お産場所に納得していなくて、夜中中ネットで探してみたが、良いケージがなく、結局トムキャットで気に入ったものを注文。また買っちゃった・・底面積広くて、点滴吊るせて、入出口大きくて~あった!クレートだが・・

エレクトーンの録音に必死の中、明後日アメリカに遊びに行く娘、先日やっと押入れから出してやったトランクが不調らしく、どこかへ買いに連れて行けと・・。レッスンの合間10分で鳳アリオに放り込み、Uターンでレッスン。3時間後の休憩タイムに迎えに飛び出す。

あーしんど

でもバタバタしている時が平和なんですよね・・きっと。

003 このところ、テディが赤ん坊のようにベタベタに甘えてきます。ケセラにキモチがいっているので何か感じているみたいwink

« メメママさま祈っています  2010.2.24 | トップページ | 親戚はイイものですね  2010.2.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33534221

この記事へのトラックバック一覧です: あかちゃん帰り  2010.2.25:

« メメママさま祈っています  2010.2.24 | トップページ | 親戚はイイものですね  2010.2.27 »