« | トップページ | Fw: モコちゃんです! »

サラちゃん避妊ご報告ありがとう  2010.3.11

Sara3tuki

Sara311

ご無沙汰しました。 

サラの近況報告です。
体重は2.6キロになりました。
寂しがり屋で人のそばが大好きなのに抱っこは大嫌いです。
1月に避妊手術をしました。
病院へ置いて帰る時はほんとに辛い思いでしたが
傷も小さく、あくる日には走り回って遊んでました。
おてんばぶりはますます磨きがかかってきたと言うか
ジャンプ力も凄くて先日階段の腰壁に乗ってしまいました。
転落が怖いので大工さんにお願いして柵を付けてもらいました。
猫は落ちないだろうと周りの者は言うのですが
万一の事を考えると心配ですし
家の中は自由に走り回らせてやりたいので。
でもほんとに呆れるほど元気、いたずら好きです!
まあそこが可愛いんですけど。
写真添付します。
動画も見て下さいね。
ではまたお便りしますね。
サラちゃん、お元気そうで何よりです!
避妊ありがとうございます!ご報告いただき感謝です。
安心しました~
おうちの中で怪我しないようにとのご配慮にも感謝です。
大事にしてくださってうれしく思っております。
久しぶりのサラちゃんの姿を見られて、幸せですぅ!!
どうぞこれからも末永くかわいがってやってくださいませねhappy01

« | トップページ | Fw: モコちゃんです! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33730966

この記事へのトラックバック一覧です: サラちゃん避妊ご報告ありがとう  2010.3.11:

« | トップページ | Fw: モコちゃんです! »