« 宝物3つ | トップページ | Fw: お誕生日おめでとう!2010.3.18 »

のんちゃん  2010.3.18

001 我が家の中で、一番性格の良い、のんちゃんコト、ノエルくん3才3か月ですshoe

雪国での寂しい兄いにいとの暮らしも、この子だから耐えられているのだと思っていますdiamond

車にも飛行機にも酔わず、頭は大きいけれど、身は軽いwink

また増えている仲間~黒豆姫~にビックリしながらも、賑やかが嬉しくてたまらない様子door

6年生を送る会の幹事をして、色んな失敗をした・・息子の話。美容院に先輩を送るはずが、タイヤが凍っていて、折角明け方に起きたのに出られず~や、勉強の話や、就職先の相談やら・・雪国や動物界の話が面白く、もっと聞かせてほしいhorse

« 宝物3つ | トップページ | Fw: お誕生日おめでとう!2010.3.18 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33824682

この記事へのトラックバック一覧です: のんちゃん  2010.3.18:

« 宝物3つ | トップページ | Fw: お誕生日おめでとう!2010.3.18 »