« ボク達女の子?男の子?2010.3.21 | トップページ | 今日の3兄弟です!  2010.3.24 »

たぶん  2010.3.22

Kyari

仕方なく、例の動く授乳室に入れて、医師に判断していただきに行きましたrvcar

待合室でルンルン気分でおばさん談義

いつも大きな硬いキャリーを「おもいー」と抱えて来られる方に、ドライブ用が軽くていいですよぉ~とおススメしていると・・

「もう1ー2週間したら、はっきり分かるのですが・・・」と仰りながら女医さまお見えに~

「サイトにアップしなきゃいけませんので・」子猫の幸せは悠長に構えていたら逃してしまう

診断・・1子「たぶん男の子です」「えーっ・・そうですか・・」

2子「・・・えーっと・・男の子です・・たぶんです」「えーっ・・女の子とブログに書いちゃった・・」

再度見直して考え込む女医さま「・・断定できないですが、男の子・・だと思います・・たぶんと書いておいてください!たぶんと!」

3子「この子は男の子と分かりました」と私

「はーじゃぁ、距離が一緒だから1子2子も男の子です!」と女医さま

「女の子だったら知らせてほしいという方いらっしゃるのに・・・」

「・・・2か月頃になって、女の子だった・・というコトありましたよ・・なので、た・ぶ・んですよ!」と女医さま

金額設定とか変わってくるのにぃ・・サイトさんに間違った内容送れないのに

001

1子 桃くん   でしたsports

010

2子 雛くん   でしたsoccer

022 3子  祭くん 予想通りbaseball 

おい!こらー女の子の節句に生まれたのにぃぃぃ

ひとりぐらい出てほしかったな

いやいや・・元気であれば、どーでもよいcoldsweats01苦笑しながら哺乳するワタシ

« ボク達女の子?男の子?2010.3.21 | トップページ | 今日の3兄弟です!  2010.3.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

女の子を待ってくださっている方がいらしたので、残念でしたが、無事に育ってくれているのが一番うれしいです(・∀・)イイ!

あちゃ~みんな男の子ですかぁ^^;勿体ない(笑)
うちのゆっちゃんも男腹なんですよね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33881755

この記事へのトラックバック一覧です: たぶん  2010.3.22:

« ボク達女の子?男の子?2010.3.21 | トップページ | 今日の3兄弟です!  2010.3.24 »