« お気をつけてお越しください   2010.3.27 | トップページ | ママになってくだしゃい  2010.3.29 »

めめちゃん避妊ご報告ありがとう!2010.3.28

 ブログに書きましたので

 読んで下さっていたらご承知かと
 思いますが、メメは17日に避妊手術を
 致しました。
 エリザベスカラーも無く、傷もおへそかと
 思うほど小さくて、麻酔の影響も
 あまり受けず、無事に終わりました。
 彼女のおかげで、毎日、楽しく
 共に暮らしております。
 まだ、子供で悪いことばかりしていますが
 そのうち、落ち着いて賢くなって行きますでしょう。
 お忙しい日々をお過ごしのご様子、
 まだ、寒い日が続いております。
 沢山の命を預かっておられる身、
 お身体に充分お気をつけてお過ごし下さいませ。
 ご報告まで。
手術が成功され、本当に良かったです!
メメちゃんの避妊もありがとうございました。
お体の事で大変な時期でしたのに、メメちゃんの事までしっかり守っていただいて
感謝しております。
ママさまのその後・・気になりながら、舅が寝たきりになり、通っていまして
その上、ピアノの発表会が迫り、子猫の行く先も決めねばならず、
あたふたと過ごしており・・・
ブログのほうのお邪魔も空いておりましたが、本日
未読記事を、とても興味深く、読ませていただきました。
軽くなった心臓をどうぞ大事に、また素晴らしい絵や旅行を楽しんでくださいね!
お知らせをありがとうございました
ーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

005 cat雛くん:「祭くん、今日来てくれたおにいちゃんのおうちに行くんだってー」dog桃くん:「あーちょー、ボクはどーなるのかにゃー」

cat祭くん:「やさしいおにいちゃんでヨカッタにゃー」

007

« お気をつけてお越しください   2010.3.27 | トップページ | ママになってくだしゃい  2010.3.29 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33973470

この記事へのトラックバック一覧です: めめちゃん避妊ご報告ありがとう!2010.3.28:

« お気をつけてお越しください   2010.3.27 | トップページ | ママになってくだしゃい  2010.3.29 »