« のんちゃん  2010.3.18 | トップページ | ロールちゃんから  2010.3.19 »

Fw: お誕生日おめでとう!2010.3.18

Fw: お誕生日おめでとう! Fw: お誕生日おめでとう! > 今日でメイちゃんが1歳になりました。お誕生日おめでとう!メイちゃんのケーキとローソク1本買ってきました。でも食べさせるのは一口か二口です。相変わらずスリッパは噛み、どれもボロボロです。それでも大人になってきたと、お父さんは出かける時もリビングで自由に遊ばしています。お母さんは心配で、大事な物は棚の上に置いたり、ドアをしめたりと大変です。犬用ミルクと缶詰めのおかげで、ごはんを食べないストライキを止め、元気なメイに戻りました。ありがとう(^.^)(-.-)(__)

メイちゃんメール有難う〓満1歳おめでとうございます〓すぐに返信できずごめんなさい〓早いですね〜ここまで無事に大きくしてもらって感謝です! ケーキを買ってもらってメイちゃんは幸せです。我が家は家族が増え、お祝いの余裕もなくなってきて…可哀想な感じ〜スリッパ噛みは、今しばらく続くと思います。ボロボロを置いておいてー〓食欲出てきて良かったねー〓

« のんちゃん  2010.3.18 | トップページ | ロールちゃんから  2010.3.19 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33856568

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: お誕生日おめでとう!2010.3.18:

« のんちゃん  2010.3.18 | トップページ | ロールちゃんから  2010.3.19 »