« サラちゃん避妊ご報告ありがとう  2010.3.11 | トップページ | 宝物3つ »

Fw: モコちゃんです!

Fw: モコちゃんです! Fw: モコちゃんです!

>
こんばんは、お久しぶりです!
赤ちゃんニャンコで賑やかそうですね!
モコちゃんも、ずいぶんお姉ちゃんになりました(美人ニャ)
毎日、家の中を走り回って遊んでます。
避妊は、もう少し先になると思いますが考えていこうと思っています。
また面白い写真が取れたら送りますネ(今回はフツー)
メール有難うございました〓わあ〓モコちゃん!すっかりお姉ちゃんですが、やっぱり、美女だわ!〓子猫の頃の可愛いまま大きくなられた感じですね〜はるかによく似ています〓コートもちょうどお手入れしやすい長さでおさまりましたね〓避妊のご検討有難うございます〓時々みんなのお顔を見せて頂ける事が有難いです〓

« サラちゃん避妊ご報告ありがとう  2010.3.11 | トップページ | 宝物3つ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33758163

この記事へのトラックバック一覧です: Fw: モコちゃんです!:

« サラちゃん避妊ご報告ありがとう  2010.3.11 | トップページ | 宝物3つ »