« 6にゃん2にゃんとジョイくんへ  2010.3.6 | トップページ | »

横顔美人 2010.3.7

005

先日、やっと交配に連れてでようとお電話したら・・ お相手の男の子が行方不明になったとかで・・・私がトリミングレッスンに伺った日も、ケージ飼いされていなくて、1階入り口でウロウロしていたので、入るとき気をつけていたのですが・・・心配はしていました。

外掛けはしたくないのですが、はるかとそっくりの白カメオの可愛い子で、アンジュちゃんの白を増したダイリュートを作るのが目標なのでお願いしていたのです・・。戻ってこれればイイけれど・・weep

玄関出入りは、我が家も注意していますが、ヒヤッとする時、ありますよねーdanger

« 6にゃん2にゃんとジョイくんへ  2010.3.6 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/33660553

この記事へのトラックバック一覧です: 横顔美人 2010.3.7:

« 6にゃん2にゃんとジョイくんへ  2010.3.6 | トップページ | »