« ありがと! 4月5日 | トップページ | 箱入り息子       4月8日 »

母猫に感謝 2010.4.7

021

1子桃くんです。 元気で、人懐こく、かわいくていい子です。 黒毛は大分落ちてきています。 お問い合わせは、090-9991-9530までお待ちしております! ーーーーーーーーーー♪ 高熱で韓国から電話してきた娘を関空まで迎えに出たはよいが・・我が家は関空までは電車で1本30分という 便利な場所なので、車で行った事がない。しかも急に出たので、メガネを探す余裕なく、ぼや~としか見えない 危ない運転で緊張した。 猫の移動は大抵大阪空港を使うし(関空は活猫が乗せられる貨物便数すくない為)、関空へは電車がラクなため 車は初めてだった。 高熱だと検疫でひっかかるかも・・・子猫と母猫の餌だけ与え、他はおなか空かせたまま、放って出た。 やっちゃった・・帰り、表示に気づくのが遅れ、違う道に入り、遠回りしてしまう。抗生剤は少し持っていたらしいが インフルエンザだったら効かぬ。早く病院へ着かねば・・・途中見つけた病院に入るが、断られ・・やっと救急の病院へ入ったら・・ナント6度7分・・・えーっ・・・まー、良かった・・ 子猫達は、母猫がしっかり守っていた~

« ありがと! 4月5日 | トップページ | 箱入り息子       4月8日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34117252

この記事へのトラックバック一覧です: 母猫に感謝 2010.4.7:

« ありがと! 4月5日 | トップページ | 箱入り息子       4月8日 »