« みなさま、ありがとうございました!2010.4.12 | トップページ | もぬけのから  2010.4.15 »

六甲のおしゃまんべ君より  2010.4.13

こんにちは。
お久しぶりです。
いつもブログを拝見させてもらっています。
おしゃまんべもすくすく育っていますよ。

Photo

Photo_2

さすが男の子だけあって、骨格も急にしっかりし始めて
体重も4kgになりました。
体格は大人ですが、性格は赤ちゃんです。
とにかく甘えて甘えて甘えて甘えて・・・・・。
24時間のうち15時間はゴロゴロ言うてます(笑)
そんな毎日を過ごしております・・・。
わぁ~っ!おとなになって~雰囲気大分変わってますねー!
私の大事なおしゃまんくんだーっ
うれしくてうれしくて何度も見とれてます!
お写真見せていただけるのが何よりありがたいです。
元気にすくすく育っているのですね~
S様が大事にしてくださっているからですねー
ありがとうございますぅ感謝です
ーーーーーーーーーーーーー

« みなさま、ありがとうございました!2010.4.12 | トップページ | もぬけのから  2010.4.15 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34216023

この記事へのトラックバック一覧です: 六甲のおしゃまんべ君より  2010.4.13:

« みなさま、ありがとうございました!2010.4.12 | トップページ | もぬけのから  2010.4.15 »