« 六甲のおしゃまんべ君より  2010.4.13 | トップページ | ボクらは新幹線 2010.4.16 »

もぬけのから  2010.4.15

今朝、起きたら2にゃんが居ない!ケージ上に置いてあったベッドの中から顔が見えた

001_2

004 どーやって?

003 普段は、2個のケージを引っ付けて、扉は外し、行ったりきたりできるようにしてあります。

昨日は、軟らかめウンチ1こ発見~お尻を見ると、犯人はくーちゃんだった。食べすぎたナ・・

みんなの分を食べてしまわないよう管理する為、個室にしてありました。

ミルクくんとれんくんのケージの方は、上の扉は外したまま、隣とくっつけていたのですが・・・ぐい~と押し開いたようです。

すごーい力だなーhappy02

002

くーちゃんは、発見が早かったので、すぐ硬いウンチに戻りましたhappy01

この時期(ドライフードへの移行)は、ウンチを見ながら調整する事が大事なのです。特に、男の子は気をつけます。

« 六甲のおしゃまんべ君より  2010.4.13 | トップページ | ボクらは新幹線 2010.4.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34237077

この記事へのトラックバック一覧です: もぬけのから  2010.4.15:

« 六甲のおしゃまんべ君より  2010.4.13 | トップページ | ボクらは新幹線 2010.4.16 »