« 箱がだいすき!2010.4.19 | トップページ | かわいいなー2010.4.22 »

はじめての階段と猛獣 2010.4.20

そろそろ、外の世界に触れさせておかないと~

夜、子猫部屋のドアを開放して廊下で遊ばせてみた。やっぱり、れんくんがトップに出た。

続いて、くーちゃん。最後にミルクくん。

ら・・・れんくんの姿がない・・・階段の中段で動く物体。やっぱり、階段もれんくんがトップ。

ここまで降りたのなら、リビングに入れてみよう~とれんくんだけ抱っこして、「パパ~」「おぉ!何番目の子?」と会話しているうちに、私の肩からつたって床に降り走り回る・・犬たちが追っかけ、「キャーダメダメさわるな!」と犬に命令pout・・えっ?れんは?犬が入れない隙間で、キョトンとしていたwink

はじめて犬を見て、追いかけられて、さぞかし驚いただろうと、慌てて部屋に戻って、撫でていたが、ケロリと平気で兄弟と遊びだしたcoldsweats01

003_2

004_3

001_2

002_2

« 箱がだいすき!2010.4.19 | トップページ | かわいいなー2010.4.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34315852

この記事へのトラックバック一覧です: はじめての階段と猛獣 2010.4.20:

« 箱がだいすき!2010.4.19 | トップページ | かわいいなー2010.4.22 »