« かわいいなー2010.4.22 | トップページ | 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 »

心配のない嘔吐 2010.4.23

夕べ、オエ~という声が聞こえ、起きる。れんくんが嘔吐。出したものを調べると、小さな毛玉がでてきた。コレか・・「れんくん、よく吐き出したね!えらかったね!もう大丈夫よ」

初めて体験した彼は、不安顔・・私は安堵したものの、じーっと動かぬれんくんが気になり、約束していた今朝の予定を明け方キャンセル。ら・・・電話いれた途端、れんくん目覚め、ぴゅーっと走り回って遊びだしたcoldsweats01よかった~

母猫は先週、すごく大きな毛玉を吐いた。子猫たちの毛の処理をしていてくれたのだ。

母猫と別室になって、自分たちでするようになり、胃にたまったのだろう。

おばさんも頑張ってみんなのお手入れしてまわってるのだけど、足りなかったかなーsign04

002

003

009 まだ足りなくて100円ショップめぐり~あったあった、キッチン桶。ダイソーにしかないのです。いちいち天日干しして消毒薬ふって・・でないと気がすまないので、何十個と要るのです。3にゃん家さまの分もゲットしました

001 3ケージで別々になりました(o^-^o)

0111月からずっと妊娠しないランとアンナ~

どーなってるのかなー    315円トイレが気に入って、はまっているアンナhappy01おばさんに

サマーカットにされ、成功できるようにされたが・・・今回も出来ていないような・・感じcatface

« かわいいなー2010.4.22 | トップページ | 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34357841

この記事へのトラックバック一覧です: 心配のない嘔吐 2010.4.23:

« かわいいなー2010.4.22 | トップページ | 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 »