« 心配のない嘔吐 2010.4.23 | トップページ | こころがまえ  2010.4.25 »

柵目は幅狭いものを!2010.4.24

001 昨夜半は又事件が・・犬の鳴き声で目が覚める・・どーして吠えるのか・・えっ!テディとはるかが廊下に居る・・それで吠えたのだ。でも

な・なんでテディが居るの?・・レディとはるかだけ泳がせていたのに。

もーすぐお産のレディの為に、犬用のピンク大きいケージを3階にあげ、ひとまずテディを入れていた。

ドアもちゃんと閉じたまま。屋根も閉じてある。柵目から出たようだ。なんミリかの違いで抜け出てしまう。

メスは、お産前はお尻から臭いを出すのでテディが近づいたのだろう。毛が落ちている・・レディのか?あぶない所だったな~早産してしまうぞbearing

チャイくんは頭大きいから大丈夫・・・抜け出られぬ。ひとまず交代して入っていてね。

008

007

003 私の足からつたい登って、ベッドを占領する3にゃんcoldsweats01

005 「ボクたち、ここで寝ましゅ!」だめ~~

« 心配のない嘔吐 2010.4.23 | トップページ | こころがまえ  2010.4.25 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34370846

この記事へのトラックバック一覧です: 柵目は幅狭いものを!2010.4.24:

« 心配のない嘔吐 2010.4.23 | トップページ | こころがまえ  2010.4.25 »