« 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 | トップページ | Fw:ふじまるくんから 2010.4.27 »

こころがまえ  2010.4.25

002 ちょっとぉ~また、おばさんのベッドであそんでるー!まくら踏まないでよぉ005_3 今日は、早朝から新幹線に乗って、スコちゃんのお婿さんを求めて行きました。3にゃんが気になり、短時間で済ませるべく、パソコンで調べた通りミスなく乗り継いで静岡県まで必死の往復~結果は、独りで帰って来てしまいましたdash あなたたちが、カワイすぎるねん・・

この子たちより3週間早く生まれたスコの男の子だったけれど・・コイツらの方が大きかった・・骨格もしっかりしている

近づくと、うれしそうに寄って来た。性格のかわいい子だったのに・・・連れて帰られなくてごめんなさい。帰りの足取り重し。胸が痛んで・・

繁殖という事がなければ、お迎えしたと思う。

004_2 オヤ・・今日は、すこーし、お尻が汚れています。長毛種は、見た目が華やかで美しいですが、お手入れは覚悟してください。コームで毎日梳いて、埃など除去してあげねばならないし、ウンチが尻毛に引っ付いて、ブラブラぶら下げている時もあります。

ーーーーーーーーー

001レディさんは、毛が長く、豊かなので、お腹の膨らみがはっきり分からず、はるかの食事にばかり真剣になってました・・ごめんね(゚m゚*)

今度は、全匹元気に育って欲しいねpenguin

« 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 | トップページ | Fw:ふじまるくんから 2010.4.27 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34388361

この記事へのトラックバック一覧です: こころがまえ  2010.4.25:

« 柵目は幅狭いものを!2010.4.24 | トップページ | Fw:ふじまるくんから 2010.4.27 »