« こころがまえ  2010.4.25 | トップページ | 3にゃんお迎えご家族さまへ2010.4.28 »

Fw:ふじまるくんから 2010.4.27

Fw: (*> ちょっとかわいかったのでおすそ分けです^□^*)

3にゃんのおにいちゃんです。父が同じチャイコフスキー(血統書名はチャーリー)。

母はスコのはるかです。かわいく育っていますでしょ~

--------------------------

004 昨日は3にゃんのウンチが軟らかく、駆除剤など使用していなかったので、気になってウンチの検査に。院長先生が確実にいらっしゃる日だったので、3にゃんも健康診断していただきました。2回分のウンチを詳細に調べてくださいましたが、「異常なしですーミルクの量が多かったかなー」と。

大好きなミルクを止めると、硬いウンチが出ました。それより・・・れんくんの首まわりの毛が抜けて・・・ハゲになってしまって・・・すぐ生えてきますが・・・折角綺麗に伸びてふかふかだったのに・・・

プロレスをし続けてまして・・いくら私がコームで梳いても、自分で掻いたり、兄弟が噛んだりで毛玉になり、引きちがれるのです。あーあー・・・

002

003

« こころがまえ  2010.4.25 | トップページ | 3にゃんお迎えご家族さまへ2010.4.28 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34393394

この記事へのトラックバック一覧です: Fw:ふじまるくんから 2010.4.27:

« こころがまえ  2010.4.25 | トップページ | 3にゃんお迎えご家族さまへ2010.4.28 »