« レディフアミリー  2010.5.28 | トップページ | お問い合わせの方へ~スコ子猫    2010.5.31 »

さんぞうほうし  2010.5.29

はるかは、三蔵法師によく似ています。頭の模様が冠みたいなのです。 一時的に減量した時もありましたが、バリバリ食べてずっと授乳がんばってくれていますsmile ーーーーーーーーーーーーーーーーーchick 今朝、がんばるぞーちゃんのお尻にウンチが付着していました・・・肛門ないのに?・・・兄弟のウンチが付いたようでもなく・・・ずっときばっていたから、穴が出来たのでは?一瞬期待を持ったけれど、そんなハズはなく・・・ ひょっとして・・尿道から出たのではないだろうか・・・だとしたら・・・ がんばるぞーちゃん~ 毎日おそるおそるケージを覗いて、あなたがその大きなお目目でチョコンとこちらを見てくれると、ほっとして嬉しくその日が送れます。 もし少しでも望みを持っていいなら・・繁殖も止めて・・・あなたを守りたい。

032

« レディフアミリー  2010.5.28 | トップページ | お問い合わせの方へ~スコ子猫    2010.5.31 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

メメママさま

温かいコメントを頂戴しましてありがとうございました。
新しい命を生み出す為には仕様が無いのだ・・と割り切ろうとしても・・なかなか・・・こんなにかわいい瞳の子がどうしてくるしまなければならないのでしょう・・自分のしている事に疑問を消せない思いでおります。
メメちゃんにそっくりの子が生まれていて、メメちゃんを思い出しておりますhappy01
可愛がっていただけて、本当に感謝でいっぱいです!

lovely しばらくブログにおじゃましませんでしたので、さかのぼって読みました。涙が出て、鼻がツンツンしました。新しい命は、楽しいことも一杯でしょうが、こんなに悲しいこともあるのですね。

 メメは、とても元気でいたずらですが、私たち夫婦には無くてはならない存在です。毎日、笑い声が絶えません。
友人には「メメちゃんは、あなたのお薬だったわね」と言われています。

 ピアノおばさんのおかげで、こんなに幸せにしていただいている家族もいることを思い、悲しみを乗り越えて下さい。
くれぐれもお身体にお気をつけ下さい。それが一番心配です。
沢山の命のためにも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34934947

この記事へのトラックバック一覧です: さんぞうほうし  2010.5.29:

« レディフアミリー  2010.5.28 | トップページ | お問い合わせの方へ~スコ子猫    2010.5.31 »