« ごめんね | トップページ | 6月1日より販売予約受付  2010.5.24 »

がんばるぞーちゃん

  おばさん・・しんぱいしないでね・・わたちはしあわせでしゅよ・・安楽死のお話でたそうだけど・・もうちょっと生きたいのでしゅ・・一生なんて、ながいかみじかいかでしょ・・みじかくてもイイでしゅ・・はるかママや姉妹のそばに居させてくだしゃい・・おしりがないから、うんこが出せないから・・離乳食になったら、わたちは生きられませんが・・右足も曲がっているし・・でも・・・でも・・それまででもいいでしゅよ・・だって・・わたちが一番ママに似てカワイイのでしょ?・・だから・・いきるもん!

« ごめんね | トップページ | 6月1日より販売予約受付  2010.5.24 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ガーちゃんのママさま

この子の経過を見て頂いていて有難く思います。前回の画像よりちゃんと大きく子猫らしくなっていますよね・・分かっていただける方が居てくださり、嬉しいです。
先に天国へ行った子達へのお気持ちにも感謝いたします。
リトルくんも辛い思いを繰り返しておられるようですね・・ブログを祈る思いで時々開かせていただいております。
ママさまの猫ちゃんに対する愛情の深さと情熱に、頭の下がる思いです。
リトル君たちは、良いご家族の元で幸せですよねheart01

AYAさま

おやさしいコメントありがとうございます。
この子の輝きをおひとりでも多く見ていただきたく、公表しました。

ニッシーさま

励ましのコメントをありがたく拝見しました。
ガンバルゾーちゃんに伝えましたheart
ありがとうございます~

がんばるぞーちゃん、凄く可愛いよ。
だから何か奇跡が起きるかも知れないので、
最後まで負けないでね。
大きくなったね。
どうかこれからも幸せな日々を過ごしてね。
沢山の素敵な思い出をいっぱい作ってね。

奇形で生まれた仔、でも生きる事に前向きですよね。
リトルは病気だれけで、顎の奇形が進行しています。
きちんと食べ物を掴めない様で、今は朝晩、
手から口へ入れてやっています。

人とに違い人工肛門なんて猫にはないのですよね。

ピアノおばさん、お世話にしながら辛い思いをされているのでしょう。
一緒に居られる日を楽しんで過ごして下さい。

先に虹の橋へ向われた仔猫ちゃん達のご冥福を
お祈り致します。

チンチラの赤ちゃん、余りにも可愛いく。
動画見ながら泣いてしまいました。

こんなに可愛い子が長く生きられないなんて、
本当に悲しいですE:weep]

無理なさらずに...お身体を大切にして下さい。

がんばるぞーちゃんもママさんもガンバレー\(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34832928

この記事へのトラックバック一覧です: がんばるぞーちゃん:

« ごめんね | トップページ | 6月1日より販売予約受付  2010.5.24 »