« 生命力  2010.5.10 | トップページ | »

避妊ご報告ありがとうございます 2010.5.11

レディさん~午前6時・・やっと昨夜出血があってからかなり時間が経っている。まだ陣痛が来ない。何度カレンダーを数えていることやら・・・1・2・3・・68か69日目である。もう駄目になっているかもしれぬ・・どーしよう・・ここで動かしてはならぬ・病院へ行ってはならぬ・・行けば切開である・・・この子は放っておいても大丈夫だと思って心配しなかったが・・ここへきて凄く不安。 の中、パソコン開いてキモチおちつけようとしたら、アンジュちゃんからメールが入っていました。 前回ちゃんとアンジュちゃん達を産んでいるのだから大丈夫・・おちつけ!・・・グッドタイミングで 励みになりました。ありがとうございました!

 ご無沙汰しております。その節はお世話になり、ありがとうございました。アンジュも随分大きくなりました。 先週土曜日に、避妊手術も終えて帰ってきました。一週間カーラーを付けていなければならないので、今は思うように動けず、少し不便そうです。 帰ってきた初日は食欲も無く心配でしたが、翌日にはいつものようにモリモリ食べるようになりました。 新しい赤ちゃんも次々と誕生されているのですね。亡くなってしまう命もあり、ブログを拝見して悲しくなりましたが、生き残った子が幸せになってくれる事をお祈りしております。 堂之本様もお体に気を付けて、お過ごし下さい。 カーラーをまきつつグッスリ眠るアンジュと、少し前のお座りアンジュの写真を添付します。

それでは、またご連絡致します。AnnjyuAnnjyuosuwari

« 生命力  2010.5.10 | トップページ | »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/34636817

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊ご報告ありがとうございます 2010.5.11:

« 生命力  2010.5.10 | トップページ | »