« Re: チャイ母です☆☆ | トップページ | Fw: 届きました »

チャイくんママ様から

Fw: 石原です☆☆ Fw: 石原です☆☆ > こんにちは〓 あれからチァイ君は餌もトイレもして安心して過ごせています(ゲージからは中々出ませんが…)怖いみたいです この状態では抱っこも未々時間はかかりそうでも名前を呼ぶとあの大きな〓でしばらく見つめてくれます なので それが今は1番の癒しになりますね〓 ワンちゃんがかなり攻撃的なので少し相性が悪いかなと〓 チァイ君が少し嫌がって手が出ましたよ〓でもいっさい泣きません今まで見たことがないですやはり少しお寂しくなりましたでしょうね〓気持ちわかりますよ。子供も聞き分けつかないので叩いたりするのでいたずら好きなんで可哀想になる時あります

か・か・かわいい!お洋服着せてもらって! ワンちゃんと同じカラーだから、ふたり並んでいると…か・可愛い〓〓〓びっくりしました〜我が家ではオメカシは頭のリボンだけでしたから〜こんなによくしていただき幸せなチァイくんを見ると私も幸せです〜坊っちゃんもだんだん理解でき、ワンちゃんもジャレているだけだ〜とあの子もわかってくるでしょう〓元元親さんにもお知らせしましたら、安心され喜んでおられました〓ワクチン証明書は後日必ず郵送致します。どうぞ宜しくお願い致します〓ブログに今晩また載せさせて下さいね〜本当にかわいいから〓

« Re: チャイ母です☆☆ | トップページ | Fw: 届きました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35456138

この記事へのトラックバック一覧です: チャイくんママ様から:

« Re: チャイ母です☆☆ | トップページ | Fw: 届きました »