« パパ様と  2010.6.20 | トップページ | れんらく~2010.6.22 »

里子  チャイくん 2010.6.21

Fw: ありがとうございます おトイレもまったくしてないのでたまっていないのか心配ですか 確かにネコはデリケートな動物なので焦らないで様子みたいと思います 抱っこネコが今回は期待していましたので 楽しみです〓 また病気とかしたりしたらまた相談しますね とても可愛くて癒されます仲良くなれば嬉しいです

チャイくんに、やさしい里親様が見つかり、本日出ました~がらーんとなったケージを見る・・・あの子の食器を見ると、胸が詰まってきますが、これでやっと繁殖猫から脱っせたチャイくんは、幸せになれるでしょう~今まで本当にありがとう・・シャンプーも爪きりも良い子で、最近ずっと甘えていましたheart「ちゃい~!」と甘え声で私が声掛けると、「にゃにー?」と嬉しそうに「ウキキ・・・」と喋っていました。

I様、どうぞ宜しくお願いいたしますlovely心から感謝申し上げますheart04

ーーーーーーーーーーー

001 はるかとレディの子猫達は同室になって、夜だけママが入室していますflair特大ケージの中でごはんをたべ、トイレをしたら、外へ出して貰えますtoilet       バナナマンはアップルパイを追い越し、体重トップに!2匹とも堂々800グラム台になっています。上はバナナbanana  下はアップルappleで~す(゚▽゚*)

005

008

« パパ様と  2010.6.20 | トップページ | れんらく~2010.6.22 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お宅様もシルバーちゃんが決まってよかったですね!すごくカワイイもの!今後もがんばって~お若いのですからぁ~pisces
ご紹介していただいた岸和田の方からは、その後連絡はないようですspade気長にいきまーす(◎´∀`)ノ

そうですか、チャイくん里親様が見つかったのですね^^良かったですね~。私はあれからまた、決断が鈍ってます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35397584

この記事へのトラックバック一覧です: 里子  チャイくん 2010.6.21:

« パパ様と  2010.6.20 | トップページ | れんらく~2010.6.22 »