« 交配の難しさ | トップページ | お預かりについて »

ごはんですよ!2010.6.16

娘が戻っているのに、この上、息子まで帰ってくるという~部屋対策で、昨日は犬2匹と猫2匹を空家へ運んだ。 子猫達が居て、このややこしい時にィ~就職願書出しに?それはこちらが折れないとしよーがない。 動物業界も大変なようで・・・「おいで」と言ってくださったなら、先生の気が変わらぬ内に、早く出した方がよい~とアドバイスしたのは私である。ひょっとして、もう決まってたりして・・・・(○゚ε゚○) 教員にはなる気はない!と言っていたが、何とか教職課程だけは取ってくれた娘も「あーしんど」と青い顔して実習から帰ってくるし・・・。 子猫育てに時間取られ、人間の子に何もしてやれない今日この頃coldsweats01

« 交配の難しさ | トップページ | お預かりについて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35284235

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんですよ!2010.6.16:

« 交配の難しさ | トップページ | お預かりについて »