« しとしとぴっちゃん 2010.6.14 | トップページ | ごはんですよ!2010.6.16 »

交配の難しさ

アンナのお産は失敗でした・・・やっと立ち直りましたが、先週は落ち込んで、ひどい嘔吐し、重湯で何とか動いていました。アンナと二人でずっと泣いていましたsadもう1日早く病院へ行っていたら、シルバーは助かっていたでしょう・・ゴールデンとシルバーと1匹ずつ上手に出来ていました。水曜に行って、「1匹元気。もう1匹は分からない」3日後土曜に行って、「2匹とも元気。心拍速い。」で安心し喜んでいました。次の水曜「1匹だめ。切開しましょ。」2匹目シルバーは、看護師さんが懸命に守ってくださったが、家にたどり着いたら息絶えました。ものすごく可愛い!!・・目は開いておらずとも分かるんです。大きなお目目で、綺麗なカラーの子達でした。二匹、向き合うよう箱に入れて火葬に行きました。 猫の交配は、血統が遠くても、両方とも健康で良血統同士でも、うまくいかない場合がある・・やってみなければ分からない・・・先輩ブリーダー様の仰った意味が分かってきました。 アンナは、ランを迎えてくださいました千葉県のS様が引き受けてくださることになりました。 ランを喜んでくださいまして、又この上、アンナも・・本当に感謝ですclover血がつながっている二人なので、同じおうちで暮らせるのは幸せですね~ パソコンが普及し、よくない事も起こりますが、全国のいろんな優しい方とめぐり合え、有難いです~heart02

« しとしとぴっちゃん 2010.6.14 | トップページ | ごはんですよ!2010.6.16 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35283182

この記事へのトラックバック一覧です: 交配の難しさ:

« しとしとぴっちゃん 2010.6.14 | トップページ | ごはんですよ!2010.6.16 »