« あまえたさんの孫悟空 | トップページ | それ!いかぬアンパンマン »

避妊ご報告ありがとうございます~2010.6.14

Photo_5

>

Photo_4 
だいぶご無沙汰していました。すいません

山形県のアッシュです 避妊手術の方先月無事終わりました。少し遅くなってしまい、もう少し早くすれ ば良かったですよね。 アッシュは抱っこは嫌いなのにすごく寂しがりやです。とても人懐っこく、いつ も誰かの隣にくっついてます。 一人っ子の娘は自分がお姉さんになったつもりでいて、アッシュの心配やら、面 倒やら頑張っています。 そんな姿を見て、本当にアッシュを迎える事ができて良かったなぁと思います。 これからもアッシュ&娘の成長が楽しみです 子猫かわいいですねぇ~ブログ見てニヤニヤしてしまいました またメールしますねーーーーーーーーーーー

アップルパイ・バナナマン・ごくうと同じパパママの前回の子アッシュちゃんですring

無事に手術終わってヨカッタヨカッタ~おつかれさまでした!

やっぱり手術後は、ふっくらしてきますねぇ~パパ様とうれしくてこちらもニヤニヤして見入っております。お写真を送っていただけるのが一番嬉しいです!

セミロングだけど、首輪もバッチリ見えてかわいい!お姉ちゃん役のおじょうさまによろしく~lovely

« あまえたさんの孫悟空 | トップページ | それ!いかぬアンパンマン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1055791/35248782

この記事へのトラックバック一覧です: 避妊ご報告ありがとうございます~2010.6.14:

« あまえたさんの孫悟空 | トップページ | それ!いかぬアンパンマン »